2017年02月08日

かみしばい♪

みほまろんです。

絵や字を書くのが大好きな5歳息子。
先日は、かみしばいを作っていました。
ちょっとおもしろかったのでご紹介。

「むかしのかいじゅうのおはなし」


いまから  120せ(いき)まえの  おはなしじゃ。


だが  し(かし)、いいことばかりじゃなかった。
あるひ  アロサウルスが  リトルホンを たべようとした!


とつぜん  アロサウルスが  かかってきた!


とつぜん  がけから  おちそうになったけど  プテラノドンが  たすけてくれた。
でも  アロサウルスが  おちた。

ちゃんちゃん♪

なんとなく物語みたいになってる\(^-^)/
プテラノドンがリトルホンを引っ張りあげてるのとか、センスあるやん!息子天才!と思う、親バカみほまろんなのでした(笑)
posted by 小児科を守る会 at 04:44| Comment(0) | 日々の出来事