2017年02月12日

バレンタイン

attachment00.jpg
 
くうまです。
 
今年もバレンタインの季節が
やってきました。
 
部活が休みの今日
高1の娘はチョコチップクッキーを
作りました。
 
30人ほどにプレゼントする予定。
 
ラッピングしたもの以外に
残ったクッキーをタッパーに詰めて
明日のお弁当の時間に
近くにいるクラスメイトにも
おすそ分けをするそうです。
 
私も2枚ほど
おすそ分けしてもらいましたが
なかなかの出来栄えでした(*^o^*)
 
 
posted by 小児科を守る会 at 15:30| Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。