2017年03月13日

誕生日会

今日、母のお誕生日会(*^^*)
と称するランチを♪姉と母と三人でしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とーっても楽しかったし、美味しかったです♪
あっと言う間のランチタイムでした。

母の誕生日会なのに、何故か会計は母だったけど(笑)♪
気にしない気にしない♪
いつもありがとう♪
お母さん!いつまでも元気でいてね(*^^*)

カエル
posted by 小児科を守る会 at 16:00| Comment(1) | 日々の出来事
この記事へのコメント
いいなぁ。
うらやましい!

娘として過ごすことの出来る時間。
うれしいよね(*^o^*)
Posted by くうま at 2017年03月14日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。