2017年03月17日

初ホームラン!!!

DSC_0686.JPG

かきのたね♪です。


やりました!やってくれました!!!


少年野球もいよいよ大詰めになった

ある日の大会のこと…

普段はベンチ温め係の息子ではありますが、

この日はスタメン出場!

それだけでもありがたや〜だったのですが、

なんとなんと野球人生初のホームランを

ぶっぱなしてくれました

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


中学校では野球を続けるのかどうかさえ

迷っていた息子ですが、これを期にどうやら続ける様子♪


ホームランボールをいただきましたが、

これは小学校のタイムカプセルに入れると、

今日持って行きました。


継続は力なり♡を実感できたかな〜?

posted by 小児科を守る会 at 12:08| Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。