2017年10月27日

ふるやのもり

先の台風21号の時に雨漏りしました。長時間の横殴りの雨で二階の壁と一階の屋根の継ぎ目にわずかな隙間が出来たようです。
長男は台風よりもその雨漏りが怖かったらしくて一人で寝るのをいやがりました。
暗いのも注射も嫌がらない怖いもの無しの小1が!
思わず昔話の「ふるやのもり」を思い出して笑ってしまったナナママでした。
次の台風までに修理しないと…。
posted by 小児科を守る会 at 13:48| Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。