2017年11月05日

県高校駅伝大会

attachment00.jpg
 
くうまです。
 
陸上競技部の高2の娘のチームが
今日開催された
県高校駅伝大会に出場しました。
 
目標順位には届かなかったようですが
どの選手もチームスローガン
「自分を信じて 貪欲に」
を胸に頑張りました。
 
大会が終わった今
娘はちょっぴり無気力になってます。
 
この一年間 ケガや体調不良で
思うように走れなかったけれど
お疲れさま。
 
そして一年後
引退の日を笑って迎えられますように。
 
 
 
posted by 小児科を守る会 at 20:10| Comment(2) | 日々の出来事
この記事へのコメント
駅伝大会お疲れさまでした〜。
来年は私も現地で応援したい思います!
ファイト〜!
実は私、昔この高校駅伝大会で走ってたんです。とても懐かしくて
今もいい思い出です。娘に言っても信じてくれませんが(笑)
Posted by よつ葉 at 2017年11月07日 22:45
よつ葉さん ありがとう。
私も今回は応援に行けませんでした…
来年こそは!と思っています(o^^o)
Posted by くうま at 2017年11月09日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。