2017年11月27日

学校行事

音楽会が終わって、次はマラソン記録会です!
次男君、走れそうな靴も買いました(笑)!
小学校最後のマラソン大会(*≧∀≦*)
精一杯頑張って欲しいものです!

毎年、ゴール前で(笑)大声で(笑)ビデオ撮影しながら応援してきました。
今年で最後かと思うと‥。(>_<)
頑張って、応援します!

今日は、最後の交通当番でした。
子供達の登校列に付いて歩くのも、もう終わりです。
なんだか、寂しいですね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

カエル



iPhoneから送信
posted by 小児科を守る会 at 22:35| Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。